昨晩放送前までのお話

放送に備えて早いうちに風呂に入って軽く仮眠を。11時半までに家を出れば終電までに間に合うのでギリギリまで有楽町行くか行かないかで相当迷ってる感じ。そんな中高校時代の友人から電話、よりにもよって何でこんなときに…。何か中身のない会話が延々と続きそうだったので話してる途中でバッテリーを外して強制終了、今日だけはゴメン。飯食ってウダウダして、やはり自室でいつも通り聴く事に確定。今日の分の課題*1をやってみたり、おそらくサーバーがパンクするだろうと思ってFAXの準備をしたり。どんどん終わりが近づいてることを考えるとつい口から「ウソだろ…」という独り言がでてきていた。

*1:午前中の科目だし結局行ってないから意味ないけど