さあ大変なことになった

なんと!スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐』のジャパンプレミアに当選してしまった!!さあ大変だどうしよう、このジャパンプレミアそもそも当たると思ってなかったしもう明後日。俺の友人でスター・ウォーズ観たそうなやつはまあまあいるけど果たして有楽町まで来るだろうか*1。そしてなにより俺はスター・ウォーズ1作も観たことがない!これが一番大きいね、正直な話転売目的な気持ちがなかったわけじゃないんで。無駄にするぐらいなら明日にでも大学の友人にプレゼントしてしまおう。それまでの間に俺自身が行くか行かないか、誰と行くか、行かないなら誰に渡すかを早急に考えねば。一緒に行きたい人募集w今夜11時までww

*1:会場が東京国際フォーラムだから