今週のコミックバンチ

サムライ刑事

何が何やらさっぱり理解できません

週刊いとうタイムズ

どうしてこう気分を不快にさせるんだろうね

コンシェルジュ

舞台挨拶用衣装でデスクまできちゃうわ、しかも来た理由が乳首がこすれて痛いから絆創膏くれだの、おまけにもらったその場で張ろうとするわでプロ意識があるんだかないんだか全く分からない藤原貴梨花ワラタ。今回はそんな彼女が話のキーになるわけですが、何か久々に出てきた気がするな、気のせいかな。確かに豪快すぎて理想の男性像かもしれないねw

屈辱er大河原上

何か原点に戻った気がするけど今週のはあんまり面白くないね。

100兆の男

「安くて旨けりゃ食ーだろ」・・・確かに食いますね。でもこれだと百兆堂原宿店がコンビニ化してやいませんか?百兆堂潰しに奔走する慈恩雷人ですけど、何かこいつよりももっと上手っぽいやつが登場してきたね。まあ慈恩雷人が言ってる大儲けできるシステムってやつも結構大したことないしな。

さらば!!独身寮

多分ねぇ、いまどきこんなデカイ駅だったらコンビニ的なキオスクっぽいところで傘ぐらい売ってると思うんですよ。でも何気運ないな山尾、ちょっと応援したくなってきたw

ブレイブ・ストーリー〜新設〜

直立するレッサーパンダみたいなやつキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!こいつ足かせつけられてる割には随分動きやすそうだな、これでホントに奴隷かよwミツルはもはや超人の域に達してるね、皇女ゾフィに何をする気なんだろうか。

根心‐四国アイランドリーグ誕生物語‐

何か意外と大したことない決着のつき方でした、まあ事実を基にしたフィクションだしな。