昨日書き忘れてたんだけど、俺んとこのMusical Batonid:karin_919さんから回ってきたものでした。よくよく考えてみるとこれ不幸の手紙方式なんだね。でもまあブロガー同士の交流のキッカケには多少はなるでしょ、たぶん。で、かりんちゃんは放課後体育館裏集合ねw
今日も午前の講義が当日休講になりやがった、これでもう5度目。いい加減腹立たしい。月平均1回しか講義がないことになる。今日のは除いて4回分の補講の日程がとりあえず決まったんだけど、どういうわけか総て学科の必修科目の時間、しかもうち2日は終日実験の曜日に組んできていやがる。何考えてるんだこの人。
帰りに乗り換えの駅でR25取ってきて電車の中で読んでたんだけど、そうですか、中2デートですか。中2の頃の俺って何やってたよ、全然覚えてないよ、むしろ暗黒時代じゃねえか?男子校2年目で。きっとこんな制約もうけてもごく一般的ではないある種特異的な環境下だったわけで懐かしさなんかこみあげてこない。それにこの制約のうちのいくつか今でも普通に当てはまっちゃいそうだし(;´Д`A ```ニコタマがおすすめ中2デートスポット第1位ですか、俺ニコタマ好きなんだけどな、てことはやっぱり中2レベルですか。