連載再開とはいえ少年ジャンプには帰れないですよね

前にも書いたけど今日発売のスーパージャンプから「世紀末リーダー伝たけし!」が連載再開されました。例の事件で中途半端な所で終わってたこともあって今回のこの完結編もなんとも中途半端なところから連載再開、つか話全然分かんねえ!もう少しフォローアップしてあげてもよかったんじゃなかろうか、これじゃついてけないもの。バトル物モードだしきっと作中にもうしまぶーは出てこないんだろうな、確か一応執行猶予中*1だったと思うしそれなりにいろいろ規制かけてるだろうし。*2きっと喧嘩商売でこの連載再開もネタにされるんだろうな。この連載再開のために終了したのであろうRINGの第2部読みたいな。

*1:違ってたらすいません・・・

*2:作者サイドっつーよりも編集サイドが