トリビアの穴

うわぁ・・・。今トリビアの泉で「若人あきら我修院達也)が郷ひろみの代理で歌番組に出たことある」ってやつやってたけど、うわぁ・・・。なんで「うわぁ・・・」って言ってるかっつーと、このネタはつい2〜3週間くらい前だったと思うけど、TBSラジオの『伊集院光 日曜日の秘密基地』って番組の『ヒミツキッチの穴』ってコーナーで全く同じネタが取り上げられてたわけですよ。たまにトリビアはそういうことあるんだけど、他番組で放送されたものからネタひっぱってくるんだよなぁ。今回の場合そのスパンが短すぎてあからさまなのでちょっと「うわぁ・・・」って思ったのでした。1個だけトリビアっぽいものを投下しとくと、「ビビる大木はレギュラーじゃなくて毎回ゲスト扱い」