機動戦士ガンダムSEED DESTINY phase-35「混沌の先に」

正直ヒット数あげるために書いてるような部分もなきしにもあらずって感じなんでちょっとどうでもよくなってきた。核爆発した機体に搭乗していたキラがあそこまでただのかすり傷なのはスゴイね、だったら今まで他のキャラ絶対全部死んでないよ。砂漠の虎もあんな痛々しい状態になるわけないよ。凄いな、大人って。ストーリー的には非常にどうでもいい感じ、何かドムみたいなのが開発されてたり来週は青いグフ*1が出たり、ラストはデスティニーとレジェンドの新ガンダムが出てきたり。それぐらい。もう本人含め誰もが現場レベルで凄い権限をもっているはずのFAITHだということを忘れているヘタレのアスランは逆ギレしたり議長睨んでたりしました。終わり。

*1:まあグフイグナイテッドの量産型とかいう設定なんじゃないの?