機動戦士ガンダムSEED DESTINY phase-36「アスラン脱走」

とりあえず、タイトル「脱走」だけにしといた方が色々含みがあってよかったんじゃないの?まあ2ちゃんねるとかではそれでも暴露されるんだろうけどwアスランものすごい勢いで議長にかみつきます、つかこの舌戦だけでもう議長=今作最大のボス確定じゃないですか・・・いや、よく考えたら主人公は議長側のシンか、ややこしい。
あの連合軍の人、どっかで見たことある気がするんだけど気のせい?・・・そうだ、前作でオーブにいたカガリのおもりしてた人だ。でもまあこのアニメ似たキャラよくいるから全く違う人かもしれないけどさ。でもこれがあの人だったら何で連合の制服着てる上にザフトの友軍になってんだ、スパイか?
整形前のミーア随分貧相だな、そりゃアスランに危機は伝えてもついてはいかないよ。対照的なのはメイリンだね、自分に造反の意思はないのに文字通り一肌脱いでアスランに加担した上にくっついてっちゃって。これでアークエンジェル側についてからの姉妹対決の構造が完全に確立したわけですな。
次回、グフイグナイテッド VS デスティニー&レジェンドになるみたいだけどグフじゃ切り抜けるのムリだろ、何か新型のOS起動画面に核エンジン搭載みたいな感じの記載あったし。*1どうやってこれ切り抜ける気なんだよ、フリーダムはもうないからアークエンジェルが出張ってくるとは思えないし。となると宇宙にいるはずのエターナルの面々・・・いや、でもあいつらもバルトフェルド以外ロクなパイロットがいないな。アスラン自力で切り抜けたらガンプラ売れないぞw

*1:Nuclearって書いてあった、その前後は分からないけど