こんばんは、今日も大学をサボったダメ人間の僕です。とりあえず今明日提出のレポートの下書きが終わったとこです。こんなもん先週中に書けよって話なんだけど(苦笑)明日はちゃんと行くから明日は、レポート書いたのに出せなかったら何の意味もないしw
とりあえず今日は10時過ぎに起きて愕然としつつも「ま、いっか。めんどくさかったし。」といかにもダメな発想をもちダラダラと数時間、Sky Aで「横丁へよ〜こちょ」やるくらいまで。番組見終えて着替えて出かける。とりあえず腹減ったので松屋スープカレーを食ってみる。思いのほか辛ッ。でも飯食うことは目的ではなくて、本当は今日でマルイのアウトレットセールが最終日なので服を買いに。俺の経験上最終日近くになればもう割引率はほぼ半額になってるため大体いつもこのタイミングを狙う、まあもうロクなもの残っちゃいないんだけど元々アウトレット=余り物みたいなもんだしこの価格だしそんなに悪いもんでもない。結局4着買う、この夏はこいつらがメインになりそうだ。