綿いっぱいの愛は・・・?

明日発売日だし多分試聴できるだろうと思ってCDショップ行ったわけですよ、目的は電気グルーヴとかスチャダラパー。探せど探せど見つからない・・・どこだ?・・・あ、あった。ヒップホップコーナーかよ、まあスチャダラパーが噛んでるし世間の扱いはそんなもんか。でも実際このアルバムはスチャダラパーの色の方が強い感じかな、ファーストインプレッションではだけど。『ANI VS 瀧』とかおもわず笑っちまったわ、特に「俺は川崎生まれ伊東家育ち 節約してる奴だいたい友達」で吹いた。危ない人だね俺。まあ分かってると思うけど基本的にTwilightのような路線を期待してたら痛い目みるね、むしろあれだけちょっと浮いてる感じだし。聖☆おじさんの方がアルバム全体を体現してるし。綿いっぱいの愛を!なんて痕跡すらありませんでした。