こんな検索で来た人たちがいました

T.M.Revolution MID-NITE WARRIORS タイアップ」ってキーワードで来た人いたからお答えしよう。MID-NITE WARRIORSは97年10月〜98年3月までニッポン放送の「スーパーアニメガヒットトップ10」にて番組テーマソングとして使われていたのです。『T.M.Revolutionアニメガプロジェクト』略して『TMRAP』なる企画から生まれたタイアップ。一応建前上は「アニメガのために自ら作詞した」らしい。アニメガは俺の聴いてたラジオ番組の中でも相当思い入れのある番組だから語らせたら長くなるよ?wでも、あれからもう8年も経つのかよ・・・
「35周年なんて」・・・え、何コレ?すげえ中途半端。
「たけし 再開」は来週発売のスーパージャンプです。
ベジータ様のお料理地獄」で検索するとうちが一番うえに来るようになったとです。