20世紀少年を見てきました

斜め後ろの方の席にいる小学校高学年かそこいらのクソガキがイチイチ何か話しだしてうるさくてイライラした。そしてそれを容認する親も親だが、この母親もしょっちゅうビニール袋をカサカサと鳴らしていて鬱陶しいことこの上なかった。この親にしてこの子あり、か。あの手の人種は映画なんか見に来くるなよ。
で、何かこれどうしよっかなあって出来だった。やっぱ色々無理があるんだよなあ・・・。でも、ともだちはどうなんるんだ?銃殺される直前のアレは原作のカツマタくんのエピソードではないか。ともだち=フクベエなのはそりゃあ鉄板だろうけど、脚本に浦沢直樹本人も関わっていることだしどこをどう改変してくるのかってのは楽しみだ。にしても何でともだち一派の幹部にバナナマンが起用されてるの?w