危惧したとおりになったよ・・・

なんか試写会でも応募しようかなと思っていろいろ情報ぐぐってみたんだけど、なかなか都合にあうものは見つからないねこの時期じゃ。『最終兵器彼女』とか『ケータイ刑事 THE MOVIE』だの興味あるのはあるんだけど、公式HP見る限りちょっとなんだかなぁって感じだな。サイカノは予告編見たら、ずっと前にもここに書いたけどそのときの危惧通りCGが・・・ていうかシュウジ役の窪塚弟はメガネくらいしろよバカ。ケータイ刑事はやっぱ宮崎あおいは最後に友情出演の名の下で顔出し程度だな、現時点でクレジットすらされてないし。こうして邦画は見なくなっちゃうわけだ、まあサイカノは見ると思うけどねw