誰も俺を分かっちゃいない

最近しょっちゅう言われることがある。
サークルの飲み会かなんかのときかな、同じ学年の女の子に「○○くんはモテるでしょ?モテそうな雰囲気あるよね〜」とか言われたの。しかもこれが一人くらいなら冗談として別にいいけどさ、何故か周りみんな同調してやがるの。ちょっと待て、俺全くモテねーって!むしろモテたことがねーって!!しかも「どうしたらモテるの?」とか俺に聞かないでくれよ、むしろ俺が知りたいからそんなの。大体どうしたらこの俺からそんなイメージというかオーラが感じ取れるんだよ。で、反論すると「ウソだぁ〜」とか言われて何故か反感買うの、事実なのに。
このキモチ誰なら分かってくれるかなぁ、ムカイくん(id:mukai0809)は分かってくれるかなぁ?w君よくモテそうって言われてるじゃん、俺もそう思うし。で、それに対して「実生活ではモテない」みたいなこと言ってるジャン?ホントのとこはどうなのか知らないけどさ。でも同じメガネだし、オーケンとか岡村ちゃんとかが好きなんてホントはモテない人種の代表例みたいなもんじゃん。いや実生活でホント全然モテるんなら俺と同列にしちゃ失礼だけどwそこんとこ知りたいな、俺は。