昨日は

うちのサークルの打ち上げでした。3年生を送り出すのが目的なので3年生と最後の親交をもうける場だったわけですが、如何せん俺が3年生とそれほど交流があったわけじゃなく、且つ座った席が1年生しかいないテーブルで、3年生にプレゼントの授与式みたいなのもあったので席を動きづらく、どうせ2次会まで行くことになってるから1次会は捨てることを決意。同じ学年のとある女の子から「3年生ともっと絡め」と若干非難されたけど、それは今の段階では無理だ。まあラスト20〜30分くらいはイベントも全部終わって動きやすくなったので多少は絡みに行きましたけど。
2次会、ここに全てをかけてたので色んなとこに出張出張。いつもはこのあたりで吐いてるはずなんだけど、なにせ1次会を捨てたから今日は2次会では吐かない。しかも飲んでるようで実はあまり飲んでないから肉体的にはそれほどでもない。でも、記憶が断片的になっている辺りアルコールの回りは相当だったようだ。何か失礼なことをしていなければいいのだが。