機動戦士ガンダムSEED DESTINY phase-19「見えない真実」

これちゃっかり毎週見てるんだよね。前作の1〜3話にミゲル・アイマン役で西川ちゃん出てたからそのまま流れでズルズルと。そして今週から西川ちゃんハイネ・ヴェステンフルス役としてまた出演するわけで。
さあそんなわけで今週の放送は予告の上ではこんな感じ↓

ガルナハン攻略に成功したミネルバ黒海沿岸都市のひとつ、ディオキアのザフト軍基地へと入港する。 
ラクス(ミーア)の慰安コンサートが行われ賑わうディオキアに、デュランダルも来ていた。 
彼に戦功を称えられ喜ぶシン達だったが……。

んで、まあ、なんですかコレ?
戦闘シーンはないわ別にストーリーが進んだわけではないわ、今回何がしたかったんですかね。
まあアスランへアプローチする女性陣とかレイのホモ臭さとかそれしか描かれてなかったね。
あ、「ロゴス」って団体の話がプラント側の議長の口から出てきたのは進展なのかもしれないけどさ。
とりあえずザクがピンク色とかオレンジ色のグフとか基本的にスタッフの皆さんはどこかセンスがおかしいんじゃないかと思ってますよ。
俺なんでこんなの見てるんだろう・・・それでも一応ガンダムだからか・・・
次回予告のシンが碇シンジみたいになってるのはあれはなんなんですか?

  • 今週のハイネさん

「失礼します。お呼びになったミネルバパイロットたちです。」
・・・あれだけ煽っといてこの一言だけですか