オープン戦が始まりました

とりあえず俺ロッテのファンですから。
あと野球のルールを覚えたのここ1年くらいですから。
ロッテ戦なかったし今回はこちら。

まあ結果はご存知の通り3-4で楽天の勝利なんですけど、それより気になったのは、田尾さんなんで試合中にLFの中継に出てるんですか。まあオープン戦だしそれぐらいフランクでも別に問題ないけど。
真田は2本も打たれちゃって、堀内のことだからきっとキツいコメントしてるんじゃないの?俺選手よりも監督が意識改革しないと試合終わった後更にいや〜な気分になると思うよ。

これも結果検索すりゃ分かるだろうけど、阪神打たれすぎ。思わず速報聞いたときに「えっ!?」って言っちゃたよ。
sky Aでちょっとだけ中継見たけど、阪神ホント大丈夫か?とりあえず矢野が復帰するまでは野口と岡崎あたりがマスクかぶるんでしょうが、心配だな〜。
オリックスは正直野手はいいけど投手は全体的になんかイマイチのような気がする。ロートル楽天に追いやってるけど彼らはそうはいっても実績があるやつらばっかだしね。