僕らの音楽 #45「『ガンダム』の音楽」

ソニーはスポンサーとしての権力を恐ろしいまでに濫用してますね。それともあれかな?∀ガンダムの件でサンライズ側がフジテレビをちょっと良く思ってないらしいと聞いたことあるからそれの兼ね合いなのかな?まあどうでもいいんですけどね。
にしても・・・正直出演者の皆さん、生演奏だとちょっとアレすぎませんか?ボーカルが安定してなさすぎですよ。機材とかの問題もあるのかなー。逆にこれでは実力がまだまだそれほどでもないこと露呈しちゃってるようなもんじゃん、売れ線のミュージシャンてホントそういう輩ばっか無駄に多いよね。
見所は西川ちゃんのライブ演奏と玉置成実の衣装くらいでしたね。ただし、西川ちゃんのあの演出とトークはいただけなかった。
番組のコンセプトから行くとT.M.Revolution石井竜也中島美嘉あたりが出てバラード曲のみをやるべきだったんじゃないかと思うんですがね、大人の世界って怖いね。