今週のコミックバンチ

バンチ創刊されたの俺が高1の5月だったんだけど、創刊以来毎号買ってるんでこれだけは毎週書けそう。買わなかったのは高2の冬の数週くらい。

相変わらず都合のいいときだけ香が出てくるのね

正直ここんとこ展開がよく分かんない。
むしろ気になったのは「北斗の拳」5部作で映画化のことくらい。ツッコミ所が多すぎる。

  • サムライ刑事

俺この漫画の存在意義が一番わかんないのよ。誰か教えて。

  • 100兆の男

今はこれが一番面白いかもしれない。
でもここの編集部は腐ってるからあんまり長くは続かないんだろうなぁ。

  • 青狼記

やっぱりここにも番人みたいな人いるんですね。
楽天に戻るまでにもまた波乱がありそうだし。
ところで前から気になってたんですけど覇先様のあれは仮面なんですか?素顔なんですか?