NHK『ポップジャム』新司会者決定

--------------------------------------------------------------------------------

西川貴教、4月からのNHKPOP JAM」司会に決定!

(2005.2.25) 

                                                                                                                                                              • -
4月から西川貴教NHKの音楽番組「POP JAM」の司会をつとめることになりました。 新しい西川貴教の活動に、ぜひご注目下さい! 放送時間:毎週金曜日 総合 深夜0時15分〜0時55分 その他司会:アンジャッシュ村上由利子NHKアナウンサー) 初回収録:3月28日(月)NHKホール 初回放送:4月1日(金)0時15分〜 このNHKPOP JAM」では、本日より初回収録の観覧募集を開始いたします。 詳しくは「POP JAM」ホームページにて! http://www.nhk.or.jp/popjam/

西川ちゃんアンジャッシュってどういう人選ですか?(;´Д`A ```
ポップジャムって基本月曜日収録のはずだからあれだなー、西川ちゃんはその数時間後は(枠異動・終了でない限り)オールナイトニッポンですか?
なんかフリートークが「疲れてる」とかそんな感じの話ばっかになりそうで怖い・・・ただでさえ今の枠に移ってからスタッフと笑いのツボが合わなかったり裏が伊集院だったりLFがライブドアに買収されそうになったりで安定してなくていつ終わってもおかしくないのに。
まあもし番組終わるとしたら次回の放送辺りで発表ですから注目しますか。
このニュース2ちゃんねるで見つけたわけですが、ちょうど公式サイト等にアップされたばっかのときだったんで、往復はがきをたまたま昨日買ってたから早速書いて夕方の集配時にはポストへ投函しました。
でも俺それより前に今度の日曜にイマジンスタジオでのトリビュートライブ見れるのよ( ̄ー ̄)