西川貴教のオールナイトニッポン

ゲストの土屋礼央が隠し録りでO.A.にのってることに気づかずに「芸能界で一番殴りたいのは誰ですか?」という質問に対して「ラジオの好みが違うという意味合いで押尾学」という内容の発言。オイオイ、あぶねえ発言だなぁ研音に睨まれますよ。もっとも土屋はナベプロだからまあ大丈夫だろうけど。全国放送部選手権寒いからやめませんか?思わず他局に変えてしまいましたよ。abingdon boys schoolの楽曲が初O.A.。うーん・・・欲をいえばツインギターなんだからもう少し重くまたテクニカルな感じでもいいんじゃないかな、と思ったり。て、星に願いをリアルリアル今週もやらないのかよ!