auよりもソフトバンクの方がよっぽど魅力を感じるようになったな

Cyber-Shot、防水、3インチ有機EL、スポーツファッションなど10機種──KDDI、au2008年春モデル発表 - ITmedia Mobile
VIERAにREGZA、防水、横開きフルキー端末、株ケータイやティファニーコラボも――ソフトバンク、春モデル15機種発表 - ITmedia Mobile
ティファニーとコラボした1,000万円もするケータイは流石にどうかとは思うけど、でもソフトバンクの方が明らかに端末ラインナップに魅力があるね。auは比較すると見劣りし過ぎ。いつまでコスト削減路線でやってくんだ、まあ端末割賦購入制度導入しなかった時点でそれは期待できないんだけど。どうやらauの端末には期待してはいけないらしい。
なんかソフトバンク勢いだけはあるからそのうちauが何年かぶりにまた3位に転落しそうな気さえしてしまうよマジでこのままじゃ。よくこんなんで『お客様満足度1位』とかなるよなって本気で思う。
さて、これじゃあまだまだW41CAには現役続行してもらわざるを得ないな・・・