で、そんな戯れ言はともかく

そういう真面目な話も嫌いなので、というか天の邪鬼な性格の俺としてはそういう話をされると変にとぼけたくなる*1から話題を変えますが、最近V-ROCK FESTIVALに行きたくなってきたw当然初日が見たいが2日目でもいいなあっていう。ていうかむしろ2日目。ただしこれには条件があって、交通費とか全部コミコミで5,000から6,000円くらいにおさまるならっていう。大体往復交通費が2,000円くらいなのでチケット3,000円くらいwチケットの需給バランスや現在の相場、それとやはり出演者などを考えて俺の中ではこれぐらいの価値でしかないってことなんだけど。市場原理に則るならそこからの攻防だと俺は思うのだ、正規料金に不満があるのならば。
でもね、一昨日だったかサークルの後輩からお手紙が届いて、どうも学園祭がちょうど日程かぶってるらしいんだわ。そこでどうしよっかなあってちょっと悩んでるわけ。まあ少しでも安く手に入ればたぶん行くであろうという話でした。それにどうせ俺の希望価格にはならないよ、分かっててその価格で考えてるんだから。でもBUCK-TICK FESTの2,000円*2はマジでおいしかったよアレは。当然2,000円以上の価値はあったし。
ちなみに、2日目で一番期待してるのはLOVEXです。反則ですか?wあとはVersaillesかなー。

*1:逆にとぼけているならクソ真面目に話したくなるw

*2:当日になってチケットを余らせてる人からその価格でもらいましたwその日のログ参照