イラッ☆

ここ最近たまにタッチしてもSuicaが認識されないことがある。今もその罠にハマって乗るつもりだった電車に乗れず約10分待ち*1orz
改札は認識しないし券売機に突っ込んでも認識せず…。そこで窓口行ったらこんなときに限って定期購入で手間取っていやがる。自分の番がきて確かめてもらったら「問題ないですが何か?」みたいな態度。試してみたらあんなに認識しなかったやつがあっさり認識しやがかった…なんなんだよ一体!無駄な時間を使ったせいでこの後の到着予定時刻が大幅に遅れることに…だってこれから行くところ郊外だからなのかバスが30分に一本とかなんだもんorz

*1:俺が行くべき駅まで行ってくれない電車を間に挟んでいやがるから