V-ROCKフェスティバルのネット中継を見ている

インフルの予防接種のせいで午前中がどうせ潰れたし、こうなると1日損した気分になるのでお家に帰ってネット中継を見ることにした。ただし、Windows且つIE限定というとても最低な条件につきリビングで見ることに…。
サポートメンバーとしてSUSSYがいるマシンガンズの画を初めて見たけど流石に全く違和感がないwそして何か懐かしい感じwwwでも他の誰がいるよりもしっくりくる。そしてメインのトップバッターに抜擢されてるのに何か微妙な空気wwwみかんとファミレスやってんのに…あ、中継切られてSuGになったw
サブ扱いのホールのSVステージは映像で見る限りあんま広くは使ってない感じがする。
しかしまあモノラル且つ画質ボロボロでいくら無料配信っていったってちょっとヒドいなあ。ライブはおまけ程度でトークやバックステージ、会場レポがメインならこれでいいけど今のところライブがメインなんだもんねえ。このあとどうなのかは知らないけど