出かけたついでにCD買ってきた

これ通常盤だと思って買ったら初回盤だったというwだってこれは105円だったんだけど、ジャケット色違いのやつは250円だったんだもん。だから「ああ、こっちは通常盤でDVDが付いてないから安いのね」と思ってこっちを選んだの。なんで価格に逆転現象が?まあこっちは帯がなかったけどね・・・まさかそれだけで?w
想~new love new world~(初回限定盤B)(ライブCD付)

想~new love new world~(初回限定盤B)(ライブCD付)

これも色々タイプがあるらしいんだけど、あのブックオフにはこのボーナスCD付きのタイプしか売ってなかった。あとぶっちゃけ今聞くまでどういう曲が入ってるのか全く存じ上げなかった、マシンガンズの105円だけだとなんだかなあと思ってついでに何か良さげなのがあったら買おうと思って見つけたものなので。タイトル曲聞いてREGZAのCMの曲だとすぐ分かったけどさ。タイトルだけじゃマジで全く分からなかったぜw