勉強飽きてSLAM DUNK 完全版 12 (ジャンプコミックス デラックス)を読んでたら例の地震よ、初期微動の段階からデカイなとは思ったけど震度5って・・・。どうせ来るなら今日じゃなくて月曜の朝9時過ぎとかにきてくれよな、テスト最終日だけど厄介な必修科目が残ってるから予備日*1に後回しにしたいし。
本日7月23日、俺の誕生日は8月23日なのでちょうどあと1ヶ月。俺が10代でいられるのもあと1ヶ月。よく「悔いはない」とかいう言葉あるけど、完ぺき主義で欲深い俺はいくらでも悔いがある。あと1ヶ月のうちにいろんな事したいけど、どうせボーっと1ヶ月過ごして20になっちまうんだろうなぁ・・・。誕生日なんかくださいよ、何か。どなたでも結構ですから。ウイルスはいりませんけど

*1:その場合日程考えるとおそらく9月の重複科目試験受験日