ロッキンfのDVDを観てたのですが

しかも復刊後のVol.3のやつ、相当前のやつだよ。暇だったからさ。つかVol.4までしか復刊したやつ買ってないんだよね、時期的にも受験生になった頃だったしまあ廃刊前までは1000円しなかったのに復刊したら2000円近くする上にDVD付にはなったけど音楽誌としてのボリュームはダウンしちゃってたのは否めなかったしさ。あとね、復刊してからはどうもジャパメタに傾倒しすぎなんだよな。まあキライじゃないけどさ、廃刊前の方が好きっちゃ好きなんだけどさ。
この号のDVDにはLOUDNESS陰陽座、ANTHEM、BOWWOWCONCERTO MOONZIGGYのまあクリップなりライブ映像なりが収録されてんだけど、やっぱ俺はこの手の音楽が好きなんだねとつくづくと思った。ロックスターってのはこういうのいうんだよな、うん。ZIGGYとかまさにその典型だよ。高崎晃とか山本恭司とかマジでヤバイしね、あの超絶テクニック。最近のバンドはこういう「魅せる」部分がすごい足りないと感じる。