機動戦士ガンダムSEED DESTINY phase-41「リフレイン」

アクセス数増加用コンテンツ。
毎度おなじみ総集編。レビューとかする事がない。手抜きもいいとこ。ザクザクキャンペーンのやつを一応番組中でやるためにわざと総集編にしたんだったら別だけど。で残り大体9話ですか、本当にまとめられるんでしょうねコレ?ラスト数話のセリフに色々詰め込みまくるんだろうなぁきっと。
とりあえず残り9話で最低限やらなきゃなんないのは

このうち3つか4つくらいはもう来週には出てくるみたいだけどね。でもこれ以外にも何か前作からある謎のクジラのエピソードとかあの弾ける「SEED」って何?とかあるわけで、絶対完璧に完結させるのムリだろ。最初からそれ狙ってやがるのか・・・?これはあれだな、第3弾もやる気なんだな、そういう事だなきっと。

今週のハイネさん

総集編なのでまあ無理やりなくらいにまた登場。そして死亡。どうせあれだろ、今度はハイネ隊が出てきたときにアスランがまた回想してこの死亡シーン流れるんだろ、まさか奇跡の復活なんてしないと思うので。