今日で大学の試験が終ったー、違う意味でも試験終ったー゜・(つД`)・゜・.もう試験とかそういう単語はしばらく思い出したくないね。明日提出しに行くの面倒だから昨日やっつけ仕事で文献をまとめてレポートにしたやつを大学の近辺に暮らす友人に一緒に提出してもらうよう預けたし、もう前期は完璧終了。いわゆる夏休みってやつの到来・・・あ、9月のド頭に前期集中講義がまだあるではないか!ということは俺にとっては前期がまだ終らない・・・。まあこの集中講義は2〜3日出席して簡単なレポート提出すれば単位がつくとかいうおいしい科目だから自分の所属してるとこの科目じゃないのに履修するんだけどさ。まあでも基本もう夏休みだ、しばらくはダラダラした生活が送れそうな気がする、そんなの望んじゃいないけど。誰か遊んどくれ。