台風ですね、ヤレヤレだぜ。そんな中、明日からサークルでキャンプなので今日しかないと思い約3ヵ月半ぶりに髪を切りに。長ったらしくなっちゃってずっと切りたかったんだけどテストが終った頃がちょうどいいタイミングだろと思って。いつも切ってもらってるHR/HM好きな兄ちゃんがいなかったので別の方に切っていただくことに。まあ予約とかしないで行ったしな、いないときもあるか。いつも切るときはバッサリといくので今回もまた一気に短く。髪染めたの1ヶ月くらい前だから根元はもう黒くなってたんで後頭部とかもう真っ黒。髪立たせるためにちょっと長さを残してる頭頂部くらいじゃないの、多少染毛の状態が残ってるのは。何か中途半端だ、そのうちまた染めるかな
そうだそうだ、そういえばBWキティ買ったんだよファミマで。まあこないだWRのやつがあったとこならおそらく売ってるんじゃねえかと思ったら案の定。この店で普通に手に入るならわざわざ面倒なことしなくて済むから助かる。2個比較して気づいたけど、今回のやつ目が若干大きくないかい?ま、どうでもいいけどさ。WRの方は後頭部に何故か赤いラインがついちゃってこれが落ちないってこともどうでもいい。
今日になってもキャンプに関する連絡が俺のところにこないのでおかしいと思い友人に遠まわしに聞いてみる。*1いろいろ聞いた結果を総合すると、どうも昨晩中にはサークルの連絡網で連絡が回ってたらしい、俺の手前まで。どういうわけか知らないけど俺の手前のやつからの連絡メールはどこにもなくて、でも本人はちゃんと送信したって言ってて。なんなんだこれは。

*1:もしかしたら俺だけ連絡忘れられてると思ったので遠回しに