今週のコミックバンチ

最終回を目の前にして休載の屈辱。

殺し屋麺吉

うわぁ、脇役のジジイが死にやがった。後を引き継いだこの男って確か総理大臣の息子かなんかじゃなかったっけ?どうも裏があるような気がするね、コイツ。でもラーメン食っても本音出なかったから違うか?いや、その辺は漫画だし誤魔化すかw

スプラッシュ

貞晴青春群像劇やね、俺は男子校出身なだけにこんなシチュエーションは夢でしかないね。

内閣権力犯罪強制取締官 財前丈太郎

岡村局長代理のエピソードはこれまでの話との整合性がつかなくなってないか?

さらば!!独身寮

あぁ、こうやって俺も10年後とかにはキャバクラにハマッてしまうのかなぁ・・・欝

100兆の男

ホントこの先輩役立たずなどころか足引っ張るなぁ、空気も読めねえし