熱帯夜であることと生活リズムが崩れていたこと、その上昼寝してさらにバイオリズムが崩れたこと、これらが原因してたのか12時には寝るつもりで床に入ったのに実際寝たのは4時頃、ほぼ朝。今日から大学試験で遅刻できないから起きたのは7時。睡眠不足なうえにあの4時間でどれだけ勉強できたことか・・・
で、肝心の試験。1科目目は撃沈、必修科目なのに。くそぅ、よもや俺が最重要と思って重点的に勉強したことが全体の2割しか占めてなかった上に全く無視していた項目が出てくるとは・・・。Cすらつくかどうか怪しいね(;´Д`A ```そんなショックを引きずりつつ2科目目。これは指定参考書持ち込み可の上におそろしく簡単だった、Aが取れてないとむしろヤバイ。でもこれ選択科目なんだよな。難易度真逆だったらよかったのに。俺がデスノートの所有権持ってたら確実にあの助教授の名前書くね、勿論単位が取れるように操りますよw