Un Tourbillon Vol.1

GYAOにて配信開始。ライブ映像は3曲、俺は1曲目はピンとこなかったけど2曲目・3曲目あたりは面白いね。INORAN主体で考えるとFAKE?とは音の方向性が全然違ってるなぁ、俺の想像してた音作りとは全然違うしね。これはあれだな、多分大きいホールよりも小さな箱の方が音が映えそうだね。お客さんもスタンディングよりも座席に座ってじっくりと「鑑賞」する感じの音楽、俺はそう思いました。ちょっとオシャレなカクテルが似合いそうだwあ、サポートメンバーよく見たらベースがTOKIEだ。この方向性ならこの人がいるのは全然アリだな、いまだにこの人がRIZEのメンバーだったことが信じらんないくらいだもん、イメージというか方向性全然違うし。