HEY×3も随分様変わりしたね

やっぱ音楽番組は中々苦しいんだろうね。今日は先週日曜収録のYOSHIKIが出演する回とのコトで見てるんだけど、やっべ食ってるものめっちゃ美味そう!まあX JAPANワインとかYOSHIKIカレーは別物だけどさ、YOSHIKI mobileで両方とも(カレーだけかな?)再販するしね。このGacktがオススメのラーメンってのはもしかしてあのMALICE MIZER加入以前にMana様と一緒に黒服で食いに行ったっていうやつじゃ・・・。

Metamorphoze~メタモルフォーゼ~(限定盤)(DVD付)

Metamorphoze~メタモルフォーゼ~(限定盤)(DVD付)

ステージ衣装はジオン軍じゃないのね。カミーユのジャケよりシャアの方がいいです。
Eternal MelodyII

Eternal MelodyII

YOSHIKIはこれに収録のUnnamed songを演りました。まあまだ一応Violet UKとしてはデビューしてないわけでクレジットは「YOSHIKI」ってことになってたけどね。だからボーカルの人とか知らない人からしたら「だれ?」って感じだったんじゃないだろうか