「清春」ってキーワードで来てる人いて思い出したけど...

俺最近日曜の夜11時〜11時20分にはNACK5の「Heart of Angel」って1時間箱番組枠の「XYZ Ryo's bar」って番組聴いてるんだけど、*1気づいたんだけどその後11時20分からは何故か清春が番組やってるんだよ。清春ってあの黒夢とかSadsとかの清春だよ?でもその前後の番組、いやそもそもこの枠が一般的に言うアニラジだよ?何で清春が??・・・これイジワルケイの番組か!なんか高校の頃からよう分からんのだけどこのイジワルケイってやつは清春もそうだし甲本ヒロトなんかも協力体制にあるアニメらしい。まるで正体が分からんけど、要は電気グルーヴピエール瀧がたまに脚本書いてたスーパーミルクチャン*2みたいなスタンスのアニメかな、全然違うと思うけど。それはともかく昨日ちょっと聴いてみたんだけど、なんかエグイよ。だって「ライブハウスは実は儲かってる」とか「ライブで赤字になる」とか生々しいんだもん。

*1:一応アニメ版Angel Heartのプレ番組扱いっぽい

*2:そーいえばミルクチャンの脚本家って西川ANNの4代目構成作家の椎名さんだね、あの人は元・人生だし