ふと見たくなったので

再販の方じゃないやつの初版のやつだったりする。
ライブビデオとしての構成は正直イマイチかなと。俺は「ライブ」の流れが最初から最後まできっちり構成されているものの方がイイと思っているんで、間にオフショットとかPVとか収めたりで曲単位で途切れ途切れになってるのはあんまし好きじゃない。そういう意味では東京ドームライブのビデオの構成が一番好き、ビデオが1本のライブとして成立しているし。
それにしても魔弾のビデオは今見てもやっぱり面白い。これで確かスペシャMVA受賞したんだよね、あの年はYOU THE ROCKとブライアンのギリギリ7のコンビだったこともあってか今みたいに武道館でやる派手な授賞式形式じゃなくて全て収録だったけど。