明日くらいまでに水曜に提出するレポート完成させようと奮闘してるつもりだったんだけど、改めて思い返してみると実質頑張ってるのは金曜の夜と今日のついさっきまでだけだ(苦笑)昨日はそのための下準備*1をしていたんだけど、そればっかに時間がかかって終わる気しないしまだまだかかりそうな感じでめんどくさくなって夜中にコンビニに行ってコピーとってきてよっぽどひどい所以外はそのままいこうという結論に。が、それは同時にそこまでの行程が全て水泡と帰すことなのでなんだかやりきれなくなってしまった。ほんで現在はそっちの方はひとまずおいといて、レポートの下書きやっちょりますが全然進む気がしない。Word使って書いてるんだけど、*2俺の見立てだと最低2〜3枚分は欲しいのよフォントは10.5で。だけど今1.5枚程度・・・ちょっとマズイ。これが文科系科目のレポートだったら言い回しで稼げたりする部分もあるんだろうけど*3、なまじっか理系科目で実験のデータを基に書いてるわけで言い回しでどうにか誤魔化せるもんじゃないし。ちょっと困ったな、大体失敗データとかが多い時点で書けることが少なくなっちゃってるもんなぁ(;´Д`A ```

*1:レポートと共にノートを提出せにゃならんので汚いから新しく書き直そうかと

*2:ところでワープロソフトって皆何使ってるの?Wordはたまにムカつくんだよね

*3:むしろそういうの大得意。去年古代ギリシャ演劇のレポートはネタにつまったけどそれで誤魔化せた