機動戦士ガンダムSEED DESTINY phase-32「ステラ」

久々にこれ書く気がするのは気のせい?まあどうだっていいんだけどさ。とりあえず一言いうなら、デストロイ圧倒的な強さを見せつけたのに弱ッ、あれだけ煽っておきながらこれで終わりかよ。しかもフリーダムは攻めあぐねてたのに何故かインパルスは超余裕で攻めてて機体にも結構なダメージ与えてる始末。まあ最終的にはフリーダムがトドメさしてたけど。デス種においては基本的に主要キャラのMSと雑魚キャラのMSとのパワーバランスがスゴイことになってるけど、スティング搭乗のカオスが雑魚MSにやられて退場。なんつーか、やるんだったらもっと徹底しろよ。てかエクステンデット3人とも死亡かよ、ネオはアークエンジェルに捕捉されちゃったし地球連合側がどんどん薄くなってくね。あといくらネオがフラガっぽいからってあの状況で艦の外に出ちゃう人たちどうなの?
このパターンだと、来週からはたくさんの回想シーンが流れ、シンはフリーダム逆恨みして対立構図ができあがってくるって感じになりそうだね。