いま朝の10時過ぎなんですよ。昨日書いたけどやっぱり5月病だよね、普通に家にいるもの。まあ一応「レポートを作る」「試験勉強をする」って大義名分はあるけど。だって英語マジ大ッ嫌いなんだもん、講師がダメだからダメ。ダメなもんはダメ。あんな講義やったって絶対意味ないんだからキャリアアップ講座みたいな感じでTOEICだとTOEFLだのの対策に特化した講義にすりゃあいいのに。つくづく昨日図書館で読んでたプレジデントの記事が思い返される、今にして思えば大学選択ちょっと誤ったかなぁ。
そして前段落を書いてからちょうど半日経つんだけど、特になにしたわけでもなかったね。強いて言えば3時〜4時まで昼寝したくらいか。レポートもダラダラ作ってたから今ようやく終わったくらいだし。試験だって明後日だっつーのにまだ何一つ勉強してないし、追試になりそうな悪寒・・・。でもサークルの先輩に「1発で通ったのにC」って人もいたし「追試も総合レポート再提出もくらったけどA」って人もいたしなぁ、ただ俺レポート作るときこのC取ってる人のレポート参考にして書いてるからヤバイかもしんない(苦笑)まあとにかくレポートも一応できたんだし、出さないよりはマシだから明日は大学行かねば。何か俺ホントにニート予備軍に足踏み入れ始めてるなぁ・・・せめて彼女欲しいなぁ・・・でも俺ちょっと惚れっぽい感じがあるからタチ悪いんだよなぁ絶対・・・