今週のコミックバンチ

そういえば先週レビューしてなかった、まあいいや。特にリアクションあるわけでもないし。

心に残るとっておきのお話(新連載)

で?

根心-四国アイランドリーグ誕生物語-

先週から思ってたけど*1石毛が若すぎます、まるで20代の好青年みたいじゃん(笑)ヤンジャンでやってる楽天のドキュメント漫画みたいな感じの路線を狙ってやってるんだろうか。

Angel Heart

うわ、超能力者出てきちゃった。

バイオレンスジャック

え、これで来週最終回なの?全然何がしたいか分かりゃしないよ。

コンシェルジュ

月1から月2の連載ペースに昇格(?)したみたい、週刊漫画誌で月2の掲載なのに「隔週」ではない辺りバンチらしさがにじみ出てるけどね。まあいつも通り安心して読める漫画だね。

100兆の男

役員罷免要求をつきつける味のだし株27%保有の大株主六郎、けど会社側が過半数の株抱えてる以上どうにもならない・・・、でも従業員持株会の全権委任状キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!これで数の上では形勢逆転、ただ慈恩雷人の存在が気になるな・・・。

ブレイブ・ストーリー〜新説〜

話のテンポがどんどん悪くなってきてるよね最近。危ないなぁ・・・

*1:本当はそれ以前の連載予告カットのときから