これでいいのだ!・・・いや、いいのか?

まずはこれを見てほしい→e+(イープラス)チケット予約・購入・販売情報サイト
インフォメーションのとこをよーく見ると、割と重要なことがさらりと書いてある。













筋少復活の12/28 中野サンプラザは、Piano&Key で、三柴 理 参加決定!












筋少復活の12/28 中野サンプラザは、Piano&Key で、三柴 理 参加決定!














筋少復活の12/28 中野サンプラザは、Piano&Key で、三柴 理 参加決定!







えーッ!!!エディまで参加しちゃったら特撮はどうなっちゃうんだよーーーッッッ!!!これはあれだ、祭りだ祭り。そう一夜限りの祭り。いや多分ナンダカンダで追加公演あると思うから一夜限りとはならないだろうけど、そうじゃないこれはヤヴァイ。なんていうかそこまでは求めてないというか、豪華すぎて逆に困惑。そんなことより早くドラマーを発表してくれよ。あ、それならみのすけガンバレw
それにしてもエディはやっぱ元メンバーなのに、しかも「再結成」という名目なのにサポート扱いなんだね。契約とか権利上の問題なのだろうか?