下北サンデーズ

何かタイトルがあんま気に食わないのですが、話には聞いていたのだけどさっきたまたま見たらケラさんとみのすけが出ていた。しかもあの辺りのシーンは話の流れに全然必要ない上に超説明セリフなんですけどw「またナゴムやりましょうよ〜トモロヲさんとかあと大槻とか呼んで」ってみのすけのセリフは筋肉少女帯再結成の報が流れたこの直後だけあって「ちょっと狙った?」と思ってみたり、まあ考えすぎか。*1ケラさんはケラさんで「有頂天って知ってる?」だもんな、悪乗りだなwとりあえず上戸彩は先月までフジテレビでやってたドラマよりもこっちの方がいい感じはするな、いい意味でこの安ッちい感じがピッタリ。フジはなんでもかんでもご大層過ぎなんだよ

*1:言うまでもなくみのすけ筋肉少女帯のメジャーデビュー当初のメンバーでドラム担当