これが全部終わって21時過ぎだかそんなもんだったか、この後どうしたらいいのかなぁ〜と思って川辺でぽけ〜っとしとると車も戻ってきたりしたので飲み会の準備して。そんでなんやかんやで準備して実際にはじめたのは23時とかそんな頃。この準備の頃だったか話してるときに、どうも女の子たちの間で俺の株が上がったらしいという話に。あと脅かした奴も風呂に入る前はやっぱ株が急落してイメージ最悪になってたみたいなのだけど、風呂上りにハーゲンダッツのアイスをちゃんと買ってきてたことで(しかもハーゲンダッツの中でもかなり高いほうのやつを人数分買ってきたらしい)むしろ最終的に株が上がったとw俺はなんで株が上がったんだ?と思ってたらどうも普通に心配りの問題でしたよ。なんだ、別にいつもみんなが気付いてくれないだけで俺の中では当たり前のことしてただけじゃないか。「モテる人は寡黙だ」だの「そういう優しさが・・・」云々言っていただいたのですが、残念ながらあなた方は見る目がないというか俺はモテませんしそれは虚像のいわば演者としての俺ですから〜!w
ほんで色々あって23時ごろ飲み会開始と。俺たち3年男子はなぜか会場の外で持参してきたコンロと鍋を使ってポップコーンを作り始める。これが最初は塩がなくて、つまり味がなくて美味しくなかったんだけど、塩を見つけて作り始めたら回数重ねるごとにどんどん美味くなっていってね。あとクワガタが現れたのでみんなでパシャパシャと写真撮りまくって野郎共全員「カッコイ〜!」とか言いながら大興奮!w
そんなこんなで2時間くらい経って、いつの間にやら1年生がいなくなっちゃったので一緒に日本酒呑んで語らいあってた2年の男共と周囲の見回りに出て、野生の動物も出るし何かあってはいけないから一応注意を呼びかけたりしてなんだかなぁ〜と思いながら再びグダグダと。