そんでえーっと、この後花火やったんだったかな。脅かしたそいつは罰としてハーゲンダッツのアイスを買って来いってことになったので、車を出して買いに行って、俺たちは花火。このときもう一台の車で買出しに行くというので俺も行こうと思ってたんだけど、気付いたら置いていかれてそれどころか「すいか割りやっておいてくださ〜い」とか走り際に今回の幹事の女の子に言われて、周り見回すとその場を仕切れそうなの明らかに俺しか残ってないわけ。でも俺は周りにドSと思われてるけど中身はかなりのチキンなのでそういうのものすごく苦手なんだよね。仲の良い2年生の野郎共に協力してもらってどうにかこうにかその場を乗り切って、まあなんとかなった。ただやっぱみんな話は聞かない、空気は読めない、何故かノリ悪いの3重苦で正直死にたくなったけどw