バンガローに戻るとうちの学年の女の子たちが飲み会用にいくつかの部屋をセッティングしてるのでそのお手伝い。それが終わったくらいのとこで買出し+お迎えに行ってた車も戻ってきてこれでようやく全員合流?キャンプに来てるのにこの子は自分でコンビニ弁当買ってきてそれを食う羽目になったのだけどwトイレに行きたくなったので懐中電灯もって外へ。ここ明かりが全く無いので暗くなったら懐中電灯ないと身動き取れないんだよね。で、女の子たちが「お風呂に行く」というので持ってた懐中電灯を貸して、俺は自分たちの部屋に戻って懐中電灯を借りてまた外へ。女の子たちの後ろからいたずらっ子がこそこそ着いて行ってたから確実に何かしでかすだろうとは思ってたのだけどとりあえずトイレへ。トイレで俺がゲーゲー吐いてると外で「キャーーーッッッ!!!」とか「ギャーーーッッッ!!!」って叫び声が。あぁ、案の定脅かしやがったなと思って慌てて外に出て追いかけて。4人いたのだけど3人はもう本気で怖かったらしくて半泣きかそれ以上の状態。そんな状態なのでそこからそいつと俺と2人で風呂のある宿舎まで一緒に行ったのだけどもう俺たちの服の裾を離そうともしない状態で、よっぽどの脅かし方しやがったなそいつって感じw