2年生で大遅刻をかました奴がいたので仕方がないので俺がそいつを待つことに。更にバスに乗り切らずあぶれてしまった2年生が出たのでそいつも道連れ。1時間後、そいつら連れてようやく向こうへ。電波が通じないので向こうとは一切連絡が取れないこともあってまあ色々不都合はあったがなんとか到着。
川辺でみんな遊んでんだけどどうももうみんな飽きたらしくてほとんど上がってきてた。2年生の女の子なんてみんな水着ですよ、でも俺たち到着したタイミングでもう上に羽織るもの着ちゃってるんですよ。うちの2年生の女の子は一般的にいってカワイイというか、なんでか分からないけどかなりレベル高い子が多いので損した気分。そして周りの空気にもはや入っていけないわけ、到着がかなり遅れた俺たちとは相当テンションに差があったから。すごすごとバンガローに荷物を置きにいくと俺と同学年の男連中がダラダラと麻雀してた・・・。そういや大学に残ってた会議に出席してたり種々の作業してる奴らと車を出してくれてる奴らを除いて姿が見えないなとは思ってたんだよ。仕方ないから2年の男どもと適当に遊んで終了〜。