つい買ってしまった

iTMSでjealkbの『metronome』を購入。前にも書いたけどボーカルのhaderuことロンブーの淳が作ったとは思えないくらいカッコいい曲に仕上がってる、かなりの確率でアレンジマジックなのかもしれないけどw音の方向性はヴィジュアル系っぽくはなくビートロックの方かなって感じかな、そういう印象を俺は受けた。でもどっちにしろ一昔前のバンドの曲調なのが逆に俺の琴線に触れまくるんだよなー。なんとなく若手〜中堅くらいのV系バンドの連中がわざわざライブを見に来る理由が分かる気がする、どこの雑誌だったか忘れたけどライブレポートの中で多分ナイトメアのメンバーが「観れば絶対ハマるよ」とかコメントしてたしね。