これは何事だ・・・

今キーワード辿っていってビックリした
http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000000476&page=0&sea=&tid=&rid=
・・・ナニーーーーー!!!!そ、荘口彰久が金曜の夜に生放送だってーーーーーー!!!!!放送時間といいアニラジであることといいほぼアニメガの再来と言ってもいいようなものじゃないか・・・。惜しむべらくはこれがラジオ大阪の番組であるということ。てことは番組に関連して何かをするとしたら大阪でやること確実。かつて生放送中にいきなり外から中継だしてたりしたアニメガのことを考えるとこれはホントに惜しいなぁ。あれからもう10年近く経つのか・・・あの頃俺小学生だったもんなぁ。荘口がこっちの畑にまた戻ってくるとは正直思わなかった、やっぱ待望論があったところにフリーになって、更にかつてのエヴァを発端にした感じのアニメブームの勢いが再び帰ってきちゃったかのような電車男を発端とした感じのアキバ系ブームっていうのが大きいんだろうなぁ。これで月曜〜木曜はTFMで音楽番組、金曜は大阪でアニラジ、土曜は古巣のLFで魂のラジオ・・・全部生放送番組な上に全部傾向が違う番組じゃんwいやまあTFMとLFは改編でどうなるかまだ分からないけどさ。でもあの頃の、LF夜帯にほぼ毎日出てたいわば全盛期の荘口が帰ってきた感