パセラを使ってみて

6人で行ったので確か秋口にやってたブロードバンドニッポンの特番で当てた食事券と、ポイントカード入会でもらった食事券、計6,000円分をフルに使い切れたのが良かった。食事代金の合計は6,060円とかで実質1人10円でハニトー2個に他の料理4〜5品くらいを食った計算になるしw予約の段階で座敷にしてくれっつったら結構広い座敷の部屋にしてくれたよ、まあ隣がロフト付の部屋だったからそっちに替えてもらいたかったかもってのが本音wでもああいう部屋って確か余計にお金かかるんでしたよね?カラオケは歌いすぎて何歌ったか覚えてない、でも普段だったら歌わないような曲も歌ったね。全機種搭載だからいつも行くような所じゃ入ってないマニアックな曲も歌ってたし。でも3時間くらいで俺が入れる曲の傾向が読めるようになったらしく友人たちに「君が歌うのは怖い。ていうかビジュアル系っぽい曲が多いからすぐ分かる」とか言われた。そりゃ夜も更けまくりの真夜中3時とか4時とかにBUCK-TICKの『夢魔-The Nightmare-』なんざ歌ってりゃあなぁ・・・wwでも俺クラッシャーぶりを発動してワイングラスは割っちゃうわほとんど飲んでないコーヒーを全部こぼすわで酷かったね・・・